<< 電話と会話main長いお休み >>



▲top|-|-

シアワセな気持ち

 長女のミニバスケットの試合は毎週のようにあります。
昨日も朝5時におきてお弁当作って、チビ二人連れて体育館へ
試合は5時まで。

そんな一日だから、母の日はあらかじめお寿司を予約しておきました。
あと、最近はまっている、「塩麹レシピ」の本も用意しました。

お寿司をみんなで食べているときから、子供達はソワソワしているなぁって少し思ってたけど・・・・・
夕ご飯が終わったら、突然、カーネーションの花束と、デコレーションケーキがじゃじゃーんと出てきまして・・・・・

「ばあば、ママ、いつもありがとう!」

子供達からのお手紙と共に頂きました。

「母の日」ばんざーい!

みんなありがとう!

これだから、ママは3人のお母さんを頑張れるのよ〜
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored