<< 春ですねmainミニバスケットボール >>



▲top|-|-

甘酸っぱいっ!

 去年mihoさんちでみかんがりをさせていただいた、甘夏たちと『閑人』さん宅で頂いた金柑でジャムを作りました。
金柑は種をとり、皮のまま入れ、甘夏たちは果肉のみにして・・・・・
3キロのジャム。。。
甘夏の果肉と金柑のなんともいえない甘酸っぱさ
あ、柚子も少しいれたんだった。

ヨーグルトに入れたり、紅茶に入れたり

シアワセ〜

そうそう、一度だけ一緒にお仕事をした音響の佐藤さんがさっきうちの事務所にいらっしゃいました。
奥様をつれて。
6月に赤ちゃんが産まれるそうです。
ベビーチェア、アンパンマンの便座とか、まめイス、おくるみ、もろもろをもらっていただきました。

お幸せそうな二人を見たら、なんだか私嬉しくなっちゃった。

素敵な出産になりますように
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored