<< いちごガールmain3日続けて懇談会 >>



▲top|-|-

「先生〜」なんて呼ばれると・・・

 いよいよ、本日、デビューしました。
え、何がって・・・・・・

『日野原重明 いのちの授業』の講師デビュー
先輩のフォローをいただきながら無事に終了。
ドキドキしたわぁ

写真、恥ずかしいですけどこんな感じ。
って、貼り付けようと思ったんだけど、サイズがうまく変更できず、すみません。

今日この授業で沢山の子供達から意見を聞かせていただきました。
生まれてからずっと・・・いいえ、お腹に入ったときからずっと動き続けている心臓。
今日、実際に聴診器で自分やお友達の心音を聞いて、もっともっと自分やお友達、家族を大切に思いやる気持ちに少しでも繋がってくれたらいいなぁ。

そんな『日野原重明 いのちの授業』普及活動をしているFフィールドについては明日のブログでじっくりと説明させてくださいね。
ちょっと長くなるかもしれないけれど、沢山の方々に知っていただきたい素敵な活動なんです。
お楽しみに!
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored