<< 確定申告mainあきやまただし絵本ライブ!!!! >>



▲top|-|-

お友達のお家♪

 最近の更新の遅れは、フェイスブックに偏りがちなこと。
こうやって、ゆっくりブログの更新するこも楽しいのに・・・
すみません。

先日、おチビ姫のお友達のお家へおよばれ
三姉妹がおしかけました。

おチビ姫はお友達のお家でハイテンション!


食べ盛りの子供達の夕ご飯を作るのは、大変だっただろうなぁ・・・


フルタイムで働いて帰ってから、こんなかわいいおにぎりつくれちゃうsncママ尊敬!
ハンバーグも最近作ってないなぁ。

おいしいね、みんなで食べるからもっともっとおいしいね。
sncママに感謝。
(ちなみに、左のノンアルビールは私のです)


またみんなで、あそぼうね。
sncママ、今度またゆっくりおしゃべりしようね。
ありがとう!
感謝〜




▲topcomments(1)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: sncmama
date: 2012/02/28 9:28 AM
楽しかったね!!また来てね〜♪
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored