<< 届きました♪main北勢中学校 >>



▲top|-|-

我が家のお誕生大会

 先日、長女の誕生日を無事終えて・・・


日曜日には、「こどもの城」に行ってきました。

パパと長女は本格的な「クライミング」に挑戦し


チビさんたちはフワフワ遊具、滑り台におお喜び




レゴブロックで遊んだり


工作室ではステキな写真たても作りました。

お昼にはパンの販売もあり、あんまりかわいくて


そして、こんなチラシを発見!


「ぱんつぱんくろう」とか、「はなかっぱ」のあきやまただしさんの絵本ライブ。
チケットをゲットできました。
これは、予定外だったのでとっても嬉しいです。
だって、だってね、今度の『みえけん 絵本と人形劇フェスティバル』
私達、あきやまさんの絵本を使う予定なんですもの。

夕ご飯はお寿司。
うちのお嬢さんたち、食いっぷりいいけど一番はやっぱり次女


他の娘達も写真とってというのでついでに




こんな感じで食事をして、『パパ・長女・次女のお誕生会』は終了!
▲topcomments(1)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ひろみ
date: 2012/02/02 5:48 PM
お久しぶりです〜。
パパ、長女ちゃん、次女ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

みんな一緒に楽しい一日になりましたね♪

そうそう今日、こども未来室から送ってもらった「一行詩作品集」を見ていたら、しほさん、長女ちゃんを発見!

おもわず、ここに書き込みたくなりました。
長女の名前もおんなじだし、なんか自分のことみたいだった…

またこちらにも遊びにきますね。
ではでは〜
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored