<< 初詣mainうちの姉さん・・・(次女のお誕生日なのに) >>



▲top|-|-

お誕生日!

 今日は次女5歳の誕生日。
朝から自分でおきて、お洗濯干すのも手伝ってくれて、『5歳のあたし』をアピール!

26日はパパ、28日は長女のお誕生日。。。
ムムム・・・
・・・・・・・・・・・・
今月は毎週長女のミニバスケットの試合が入ってる
(県大会に出場が決定したのだ)

あんまり、贅沢できないし・・・

そうだ、来月みんなのお誕生会をしよう!

って考えて面白そうな場所見つけた。

『みえこどもの城』

室内だから、寒がりの私にはもってこいです。

フフっ

まずは、今晩のパーティーの準備しなくちゃね。

楽しい計画たてよっと♪
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: norimama☆
date: 2012/01/17 6:08 PM
突然の書き込み失礼します。

お久しぶりです(^-^)v
わかるかしら…
night dream会(懐かしいわ)の

norimama☆です。

娘ちゃん
Happy Birthday ♪

楽しいお時間をお過ごしください。

まだまだ寒い日が続きますが
体調など崩されませんように…

益々の ご活躍と幸せを お祈りいたしております。
name: SHIHO
date: 2012/01/18 9:40 AM
norimamaさーん、naight dream会、懐かしいですねぇ・・・
子どもの眠った時間を狙って母達が集う、密会。。。
norimamaさんは、今どんな感じですか。
ああ、またみんなで会いたいねぇ!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored