<< FBのことmainレンタル衣装館 なのは >>



▲top|-|-

esthetique du visage エステティック デュ ヴィザージュ

 忙しいわ、体調イマイチだわ、気分落ち気味だったりで・・・
そんな時は、いつもと違うことをしてみる。

まつげエクステンションに行って来ました。
桑名サロンオープンキャンペーンのはがきを手に・・・

ここ↓
麻湖のブログ

四日市にサロンがあったのですが、10月に四日市のお店はリニューアル、
桑名陽だまりの丘に2店目をオープンし、お便りがあったので早速!

麻湖のブログ

どれも安いよね〜

オーナーのマコさんとは長いおつきあいになるなぁ。
お家が近所ということもあり、子供の病院なんかでも、ばったり会ったりします。
そう、彼女も3人の姉妹を育てながら、好きな仕事に邁進してる。
10歳ほど年下ですが、彼女の考え方はとてもしっかりしていて、
夢にむかって具体的に動くところが好き。

安いし、子育てのかたわらだから、手作り感いっぱいのサロンかと思う方も多いでしょう。

いいえ、彼女は技術にはとても自信をもっています。
そして、今も大阪などで勉強会があるとさらなるブラッシュアップにでかけているようです。

そっか、だから、やっぱり、マコさんにあうと、元気がでるんだな。。。

もしよかったら、そんな頑張り屋さんなマコさんのブログも覗いてみてくださいね☆






▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored