<< 眠れない夜は・・・mainいやん、お疲れモード? >>



▲top|-|-

プライベートビーチ!!

 今日は近所の海岸へレッツゴー!
おにぎりもって、浮き輪もって

波に向かってはねて遊ぶ子供達。

シュノーケリングを楽しんだり。

何年か前まではウミガメもきていたそうな。
遠浅でおだやかな高松海岸。

ついでに潮干狩りも楽しみました。
大きな大きな宝石みたいなハマグリもみぃつけた♪

近県では、潮干狩りには入場料が必要だそうです。
小さな頃から、潮干狩りといえば、気まぐれに近くの川や海で楽しんでいたものです。

あの頃と変わらない海。

ただ、昔はもう少し魚が飛び跳ねたり、蟹や海老が泳いでた気もします。

海に両手をつっこんで、貝を拾っていると、なんだか地球と遊んでるみたい。
波に遊ぶ砂や潮の満ち引きは月の引力。
宇宙を感じますね〜

とてもすいていて、穴場です。

▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored