<< ぼちぼちと・・・mainぽぽりんの絵本ライブでーす♪ >>



▲top|-|-

名前をつけました♪

 ここのところ、PCを開く時間がなくて、携帯でブログ更新してました。
今日、久しぶりにパソコンちゃんの前に座ってます。
携帯での更新・・・まだまだ上手じゃないです。。。

自動車を買い替えました。
前の車は10万キロも走っていて、よくがんばってくれました。

地味で小さな車だけれど、大切に運転するようにと、色もオプションカラーにしました。
初めて、ナビもつけました。
携帯電話は車内のスピーカーとマイクで通話できるし、テレビも見られるそうですが、まだまだ使い勝手がわかりません。

名前をつけました。

みんなで、大切に使いたいと思ってます。

あ、名前といえば・・・
2週間前に、金魚を買いに隣町の弥富町に行きました。
子供達に1匹づつ、3匹の金魚にそれぞれ名前をつけました。
ちょうど1週間後、1匹死にました。
そして、今日また1匹・・・
残る1匹、どうか元気でいてほしいです。
名前をつけると、愛着がわいてかわいいです。
もう一度、金魚の飼い方を勉強しなくちゃ!
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored