<< 感謝!mainぽぽりんライブのお知らせ >>



▲top|-|-

季節はずれのインフルエンザ

 あれは、4月12日のことでした。
次女がまさかのインフルエンザ。
その後、末っ子がかかり、長女へと・・・
かあさん看病がんばりました。
そして、最後に私がかかってしまいました。
インフルエンザは治りましたが、またまた副鼻腔炎を併発し、微熱の毎日・・・

初めて救急車にものりました。
私にとっては、すごい経験です。

もうね、みんなしんじゃうんじゃないかって焦りました。

来シーズンは、チビ達も含めてみんな予防接種をうけようと固く決心しました。

ただ、この約4週間、インターネットから離れた生活をしてみると、普段気づかないことに気づくことができたり、本当に大切なものが見えてきたり、なかなか面白かったです。

プチみそぎって感じです。

スローに歩くと、いつも気づかない景色が見えるんですね。

今日、久しぶりにパソコンを開いて沢山のメールを整理しました。

ご連絡が遅くなった方には、ごめんなさい。

5月に入ってからもまだまだインフルエンザB型ははやっているそうです。
今回は、お薬が効きにくく、40度近いお熱が長く続き、咳もつづくようです。
どうかみなさまもお気をつけくださいね。

▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored