<< どーなっつ!mainパーティー!! >>



▲top|-|-

長女へ

 8年前の今日、私は初めてお母さんになりました。

はじめての妊娠

はじめてのつわり

はじめての出産

あなたとは何度、一緒に「はじめて」を感じたことでしょう

ありがとう

お母さんにしてくれてありがとう

私のお腹から出てきてくれてありがとう

8歳のお誕生日おめでとう

愛しています
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: あやことママ
date: 2011/01/28 1:36 PM
お久しぶりです!
なかなか遊びにいけませんが、ブログはちょくちょく拝見させてもらっています☆

一番上のお子さんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
それから、お母さん8歳も、オメデトウですね♪

私はまだ母としては4歳。
感情のままに怒っちゃったり、ちゃんと褒めてあげられなかったり、未熟な母ですが、日々成長する娘たちがいるから、がんばれてるんですよね。

ステキな日記ありがとうございます。
name: SHIHO
date: 2011/01/29 11:52 PM
あやことママさん
4歳かぁ・・・
うちの次女さん、自我に目覚めすぎ怪獣化しております。
性格美人だったはずなのですが・・・
先日もお友達にひっどい暴言をはいておりました。
これも成長の証・・・
わかっちゃいるけど、わかっちゃいるけど・・・
最近、私が感情的に怒りそうになると長女がうま〜くまとめてくれるときがあります。
そして耳元で「シホちゃんがんばれ」とささやくのです。
トホホな母です
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored