|1/1 PAGE|



▲top|-|-

有言実行!?

 ずうっと、お休みしていたランニング。
今朝早く起きて、久しぶりに出かけました。

最近、身体が重くて重くて・・・
すっごい太った。

秋はついつい、食べ過ぎてしまう。

だから、ウォーキングから始めて、少し走って・・・

気がついたら、心の中の掛け声が

いち、にっ、いち、にっ

から、気がつくと

やっせろっ、やっせろっ

になったり、

もっやせっ、もっやせっ

になってました。へへっ

せっかくなので、ここで公表して少しでも続けたいと思います。

▲topcomments(2)trackbacks(0)

ランラン♪ランニング☆

 「特技は?」
と聞かれたら、胸をはって
「早起きですっ!」
と答える自信あります。

「趣味は?」
と聞かれたら
「ランニングです!」
と答えられる気がします。

ランニングは最高のデトックスだと思う今日この頃・・・・。

走るといっても、他の人から見たら、きっと歩いているようにしか見えないくらいゆっくりだけど。

朝の澄んだ空気を吸いながら、季節を感じて

すれ違う方々は、どちらかというと私より年配の方が多く

そしてみなさん、とてもお元気で

素敵な笑顔と、声でごあいさつしてくださいます。

6時に家を出て、45分くらい

ただ、走る。

揖斐川沿いの堤防を、


ただ、走る。

たまに休憩しながら

また、走る。

ここから、一日がはじまります。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

Run Run ランニング♪

 朝5時。
おもらしをした次女におこされ、お着替えやシーツのとりかえをして・・・。
起きたついでに走っちゃいました。
久しぶりのジョギング。
やっぱりキモチイイ♪

まずは、諸戸庭園前の遊歩道


立派な蔵


東海道五十三次 『七里の渡』
昔の旅人は名古屋からここまで船に乗り、そしてお伊勢さんへ。
宿場町として栄えたのですね〜。




ちょうど6時ごろから、シジミ漁が始まります。
勇壮な船たち


住吉神社でおまいりをして、近くの広場には・・・。
これ何だろう。。。


近くで見てみると、真ん中の時計の周りには、ペイントしたはまぐりの貝殻がいっぱい敷き詰められてる。


ランラン♪ランニング!

長女と一緒。
楽しい!

朝起きるときだけ、「うぅ・・・」って思うけど、起きちゃえば素敵なことがいっぱい。

自分の住んでいる場所が好きになります。
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored