|1/1 PAGE|



▲top|-|-

みえけん 絵本と人形劇フェスティバル〜inいなべ

 『第38回 みえけん 絵本と人形劇フェスティバルinいなべ』
のお知らせです。 

『みえけん 人形劇フェスティバル』とは・・・・・

県内のアマチュアおよびプロ劇団が中心となり、毎年県内各地(今年は、いなべ・津・伊勢の3会場)でおこなっている自主公演活動です。
「子供たちにナマの演劇を味わってもらいたい」「物語の世界に没頭する楽しさを知ってもらいたい」「親子や友達同士でともに楽しむ経験をしてもらいたい」という私たちの熱い思いで上演を続け、今年で38回目となります。

・・・・という38年続くフェスティバルに、な、なんと私たちぽぽりんも出演することになりました!!!!!

初めて、子供を連れて見に行ったときは2年前。一番下のちびは1歳、次女3歳でしたが、子供たちもすごく楽しんでくれて、私もほっこりできてうれしかったなぁ・・・
そのころ、私たちも「ぽぽりん」の活動を始めたばかりだったので、いつかここに私たちも参加したいと思ったのでした。。。。。

『第38回 みえけん 絵本と人形劇フェスティバルいnいなべ』
2012年3月3日(土)
午前の部 10:30〜12:10
午後の部 13:30〜15:15

参加協力金 500円(当日は700円)

員弁コミュニティプラザにて

参加協力券の取扱所
松乃屋(員弁町)  カフェレスト白馬(東員町) いなかや十余布陶(藤原町)
音楽堂楽器(桑名市安永) パン屋むぎぞう(桑名市西方)
Cafe Fleur(陽だまりの丘)
など・・・・

メールでのお申し込みは・・・・・
poporin49@yahoo.co.jp
もしくは
miefesinabe@yahoo.co.jp
お名前・必要枚数(午前or午後も明記)・連絡先をお知らせください。

        

▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored