|1/1 PAGE|



▲top|-|-

レンタル衣装館 なのは

 先日、七五三でお邪魔した、レンタル衣装館なのは さんのブログにうちの子達が写ってました。
今、見つけちゃった。
うれしくて・・・

プロのカメラマンの撮影中に,なのはのオーナーが撮ってくださった写真です。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

七五三のお宮参り

 馬子にも衣装とはこのことですね。





朝9時前に「レンタル衣装館なのは」へ
かわいくしてもらったら、「なばなの里」へ ロケ

着飾った三姉妹はとても目立って、行き交う方々に声をかけていただきました。

子供達、ちょっといい気分。

鎮国神社でお参り。

撮影した写真が出来上がったら、アップします。
是非みてくださいね☆
▲topcomments(0)trackbacks(0)

マジですか、今日もお休みなんて・・・

 台風で警報でてるやん。
長女、小学校お休みやん。
ってことは、仕事できへんやん。
ってことは、次女もチビもお休みってこと?
無理言えば、保育園預かってくれるかも・・・
そうそう、だって、随分仕事たまってるし・・・

・・・・・・・・・・

チビ達、長女が学校休みになったとたん、保育園行く気まったくないやん。

雨いっぱい降ってる。

山ほどの洗濯物


「みなさーん、今日の予定は、まず、お部屋のおかたづけでーす!
ママはコインランドリーでお洗濯物を乾かすから、その間はなかよくしててね。
そしたらマイカルにつれてってあげます。
午後からは、お姫様ごっこしようとおもうんだけど、行きたい人〜!!」

「お姫様ごっこ?何?なになに?いくいく〜?」

ということで午前中は、いっきに家事をすませ行った先は・・・
お友達が開店した衣装さん
「レンタル衣装館 なのは」







で、メインは末チビの七五三の衣装
かわいいっ
しかも、安っ!



ついでに次女もかりようかしら・・・
すきなのは古典柄
手作り、一点物のシルクフラワーを手に


若草色も珍しいですね。


で、ほんとついでのついでなんですけど・・・


ここの衣装屋さんは、他にない柄が多くあります。
私、どちらかというとお上品な古典的な柄が好きなんだけど、そういうのいっぱいあります。
しかも、開店したばかりだから、新品ばかり。
いっぱい着せてもらって、大満足で帰ってきました。

ロケは来月。六華苑で。
楽しみというか、あのやんちゃな3人をお外でどうやってまとめるか・・・
絶対、かけっことかするよね。
途中で勝手に脱いだりするよね・・・
ちょっと疲れそう・・・
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

あし@さんの貼り付けタグ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored